長男▶︎自閉症れお7歳
次男▶︎定型発達こう3歳


数日前から
こうが電車に乗りたいと言っていました。

我が家は基本車移動です🚘

田舎で、電車が便利ではない地域です😅


でも

こうのリクエストは叶えてあげたいキラキララブラブ



【昨日の魚べい後のお話し】


『じゃあ、電車に乗って公園行こうか』と

夫と一緒に盛り上がったのですが、

れおは、
行きたくない。電車も乗りたくない。とびっくり

れおは乗り物好きなので、

行く!と言うと思っていましたキョロキョロ💦



夫は

『こう、パパと電車乗りに行こうかビックリマーク』と。

こうも『うんキラキラ



じゃあ、

私とれおはどうしよう。

まだお昼。

私『れお、ゲーセン行こうか?』

れお『はいーお願い


最近お出かけしなくないれおも、

外食とゲームセンターには行きたいようです。


するとこうも

『ゲーセン行きたい』と!!


『じゃあ、みんなでゲーセン行って、
帰りこうと2人で電車で帰るから
駅に迎えに来て』と夫。


れおもこうもそれで納得!!!








スーパーボールすくいも
やりました音譜



こうとパパは電車で帰りました。



駅に迎えに行くと
こうが色々なお話を楽しそうにしていましたウシシ


我が家の別行動は
しばらく続きそうです!!!!!!



そして、

夜はれおがイライラしている時間もありましたあせる

疲れかなショボーン

今日は元気に学校に行きましたウインク


おすすめ記事


フォローしてね