最近不安定な自閉症の息子。


昨日の夕方
電気屋さんに買い物に行きました!!


30分かけてれおが
選んだのがこちら▼

センサーライトキラキラキラキラキラキラ


ライト大好きれお君は
2つ買ってきましたルンルン


ライトにつきっきりで
飽きずにずっと付けたり消したりひらめき電球




色々な場所のコンセントに付けて
楽しんでいましたお願い



とても満足そうですラブ



しかも!!!!!!


日曜日ということもあって

全て早めに行動しようと夫と決めて、

6時前にお風呂に入り、

ご飯を食べて

なんと!!!!!!!!!!

8:20に寝室に行けましたおねがい

れおもこうも9時前に寝れましたzzz


多少怒ったりする事もありましたが、

最近では一番穏やかな夜おねがい


この調子でやっていきたい星
とは思いますが、

平日だと難しいかもしれませんねアセアセ


今日も一日
頑張りすぎずに頑張ります照れ


おすすめ記事


フォローしてね