おはようございます。

昨日の地震大丈夫でしたか?

我が家は(茨城県)
凄く揺れて、
こうが泣いてしまいました。
れおは気付いたようですが、眠り続けていました。



今日はバレンタインですねラブラブ

昨日デイサービスで

チョコ作りをしたそうですウインク

デイからの連絡帳には

『スキッパーでチョコを切ったり
チョコを溶かしたり。
出来ると職員全員にアピール!
褒められるとニコニコでしたおねがい

と書いてありましたラブラブ

デイではこのように
色々な経験をさせてくれますキラキラ


持ち帰ってきたチョコがこちら▼


可愛くできていますラブ


れおはシンプルなチョコしか食べず、

このチョコはトッピングがあったので

食べないだろうな...

と思ったのですが、

『れお、作ってきたチョコ食べる?』

と聞くと

『はいー』と。

一つ渡すと
一口でパクッ

食べましたおねがい

凄いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり自分で作ったチョコは特別⁉️



『もう一つ食べる?』と聞くと

首ふり。

『ママ食べていい?』

『はいー』

私が残り2つをいただきましたウインク

『れお、おいしいよ!ありがとね』と

言うと

ニコニコで『ありがと』と言っていましたおねがい



その後
夜はまた色々ありましたが💦

その話はまた後で👋


おすすめ記事


フォローしてね