この次の日から

普通にお風呂に入るようになり

安心していました。



しかし昨日は

『ママは8に入って』6:40

『れおは9に入る』6:45

と、アピール。

おやおや?これはいつもと違うパターンだな...

と思いましたが、

私は先に入って待っていました。


すると

れおが『あーー』と叫びながら

お風呂場にびっくり

何に怒っているのかはわかりませんが😅

(パパが言うには服がすんなり脱げなかったから)


頭と身体をいつも通り洗い

湯船に入ると

入った瞬間出ていきましたポーン

5秒も入ってない💦

そして、いつもの私との会話もなしびっくり

身体と頭を洗っているのでいいのですが、

お風呂嫌いになっちゃった⁉️

ただ不安定なだけかな⁉️



▼こちらは今日配信のYouTubeです。


おすすめ記事


フォローしてね