今日は

れお&ママ
こう&パパ

で別行動しました。

16:30
れお&ママ帰宅。

こうとパパはまだ帰ってきてない。

楽しんでいるのかな照れ



れおと私は

れおのリクエストで

私の実家に行ってきましたニコニコ


お散歩に行きました。






あとは
ゆっくり過ごし

おじいちゃんとお風呂も入りました🛁



これはれおが実家に行くと
必ずやるパズルです🧩



▼少し前から1ピースたりない😅



基本的には

ニコニコで過ごしましたが、

ちょっとしたことで

『あーーー』と大声を出すれおに

『いつもと少し様子違うね』と

実家のみんなも心配していました。


でも
最近の様子と比べると
ゆっくり過ごせて満足そうに見えましたおねがい


こうも
元気に帰ってくるかな〜ウシシ