夫がいない夜。

無事?
子供たち寝ました😴


今日は
電話だらけの夜でしたびっくり


最近れおは電話にハマっているのですが、

まず夕方
学校の先生から
電話がありました。

れおの最近の家での様子を
心配して電話をくださったのですが、
(パニックが多いことを連絡帳で伝えていたので)

れおとこうが
『電話、誰?』
『かわって』と
騒ぎ始め、
しまいに暴れ出しポーン

電話で話すどころではなく、
来週の面談の時に話しましょうと
いう事になりました。



そこから
れおの電話アピールがはじまり、

パパに電話
おばあちゃんに電話
私の姉に電話と...


切ってもすぐかけようとするので、

『これで最後だよ』と

言って

やっと終わりました💦

(これで最後が何回かありましたショボーン



その後は

遊びの時間ですが...



れおが不安定になってから

兄弟別々で遊ばせることが多くなり、

夫婦で協力して

どちらかについて遊ぶということをしていたので、

今日も別々の事をしていることが多く

れおに呼ばれ、

こうに呼ばれ、

と、私はクタクタびっくり




今日は

精神的にというよりも
体力的に疲れましたね😅


でも9時前には布団に入り

ぐっすり寝てくれました照れ




おやすみなさい⭐


おすすめ記事


フォローしてね