数日前に1人でUNIQLOに行きました。

以前YouTubeでも話しましたが、
私は買い物がストレス発散になります照れ
(スーパー以外😅)



今回買ったのは
まず夫のパーカー
▲スウェットパーカー(グリーン)XL
税抜き2990円


次も夫の
▲ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカー(ベージュ)XL
2990円
これ、触り心地が気持ちいいです👍


次は私のパーカー
タグとってしましたが、
メンズコーナーに売っていて、
サイズはMです。
着るとこんな感じ。


あとは
こうのズボン👖
このシリーズは
80サイズの時から
ずっと愛用していますラブ

これはフリースで冬用ですが、
夏は7分丈を購入したり、
とにかく1年中このシリーズのズボンばかりです👖

こうは
キツイ👖ズボンを嫌がり、
れおのお下がりを履いてくれません😅
(れおはスリムタイプのズボンばかり履いていました)

Tシャツやトレーナーは
お下がりを着てくれますニコニコ

でもこのユニクロのズボン
110サイズ買ったのですが、
110までしか売ってないんですよね〜🤔



そして
話は変わりますが、

今日の朝、子供たちを送った帰り道
なか卯によって
親子丼+豚汁
買ってきましたニヤリ
幸せ〜ラブ

1人の時間を大切にして、
子育て頑張りますウインク


▼本日配信したYouTubeです。