自閉症の息子。


久しぶりにパニック 起こしましたガーン



やっぱり私一人の時にショボーン


(パニックの内容は明日書きます)







でも

その後は
落ち着いて夜ご飯を食べて、




なんと!

筑前煮を完食おねがいキラキラ

一気に私のテンション上がりましたルンルン



ハッピーな気分で

1日が終われると思いましたが...




この後も


れおは


寝るまで喜怒哀楽が


とにかく激しくもやもや


笑ったと思ったら、すぐ怒り、


私はグッタリタラー



やっぱり

パニックを起こすと


気持ちの切り替えできたかな?と思っても、


多少は引きずりますよね。




れおも疲れたのか

布団に入るとすぐに寝ました。



私も寝ます。


おやすみなさいzzz


 

フォローしてね