以前も書きましたが、

自閉症の息子が

保育園の頃、

私にはママ友がいませんでした。



ママ友がほしい‼︎

というタイプでもないので、

気にしていませんが、



れおが支援学校に入学してから

バス停が一緒のママさんと

仲良くなりました。




入学前はドキドキしました。


バス停が一緒だと毎日会いますからね。


今では

バス停での時間がとても楽しいです。



れおもその子の名前を言えるようになりました。


○○○君!

と呼んでいます。



こうは

そのママさんが大好きで、


バスを見送る時

私ではなく、そのママさんと

手を繋いで見送っている時もありますイエローハート




そのママさんから

いただいた物がありますキラキラ


それは

こちらですおねがい

『○○○が前、療育で使っていたの。
れお君にどうかな?と思って』とキラキラ

ありがとうございますおねがい

嬉しいピンクハート

れおは今ひらがなに
興味を持ち始めているので
れおにピッタリのグッズですキラキラ

しかも裏は
数字キラキラ

マグネットになっていて
貼って使う事もできます!!


写真や絵カードを使いながら学んだり、
使い方は色々あるそうです👍

こうがいる時は
バラバラにされてしまうおそれがあるので😅

今度れおと2人の時に
お勉強してみますルンルン



コロナが落ち着いたら
ランチの約束もしているので
楽しみですラブラブ


私は在宅での仕事ですし、
この歳になってから
友達ができることって
なかなか無いので
嬉しいですおねがい



フォローしてね