昨日放デイから

こんな物を持ち帰ってきましたピンクハート



○○ちゃんと仲良く遊べますように
(なぞり書きです)


実は少し前から
れおは恋をしていますラブラブ

学校も学年も違う
デイでしか会えない子です。

その子の前では
耳まで真っ赤になって
照れちゃうそうですブルーハーツ

お勉強タイムに
隣の席に座ったり

たまに手を繋いだりしているそうですグリーンハーツ


デイから帰ってくると
先生と『さようなら』をする前に
『明日○○ちゃんいる?』の
確認を毎回していますおねがい


その子は
デイで大人気らしいですハートハート


デイの先生も
温かく見守ってくれています。

私も見守っていこうと思います。


その子は
字が書けて、
たまにれおにお手紙をくれます。

そのお手紙を
れおに読んであげています。
れおはニコニコですイエローハーツ

最近、ひらがなに興味を持ち始めたので、
れおも読んだり書いたり
できるようになったらいいなと
思います。

 

 

フォローしてね