昨日れおと


2人で家にいる時に


『ハグ〜』と


くっついて遊んでいましたニヤリ






手でグイッと押され

『あーーー』と

叫んで

拒否していましたが😅


なんだか

顔は嬉しそうじゃないか息子よニヤリ




れおは

感覚過敏で

ハグや、手を繋ぐ事を

小さい頃から

嫌がっていました💦


今は感覚過敏が弱まってきたのか

手も自分から繋いでくれますし、

ハグもほんの数秒だけしてくれますおねがい



YouTubeでよく

私や旦那が

れおやこうの頭をポンポンしていますが、


あれは

れおが小さい頃からハグを嫌がっていたので、

頭ポンポンにしました。

それが今でも癖になっている感じです照れ



れおは頭には感覚過敏がありません。



お風呂でも

身体を洗うのは大変ですが、

頭を洗うのは全く嫌がりません。



身体を洗うのも

以前よりは嫌がらなくなりました。


以前はお風呂で

転がりまわっていました笑い泣き



フォローしてね