店員さんに見透かされた事(;^ω^) | 「あ~ちゃん!ラインよ~!」

「あ~ちゃん!ラインよ~!」

LINEの着信音は孫の声で「あ~ちゃん!ラインよ~!」です。
これをタイトルにしました。
何事にも興味津々な主婦が日々の生活の中のあれやこれやを
気の向くままに綴っています!

私はこのところ吉野家の唐揚げにはまってまして

 

2週間に一度程テイクアウトしてます~

 

 

 

 

でも、近くにあるお店は唐揚げのメニューが無く

 

車で15分位かかる所まで買いに行ってます車

 

毎回9個入りを今まで4回程買いました。

 

それが

 

今回行くといつもの店員さんに

 

入るなり「唐揚げですか?」

 

見透かされているではありませんか爆  笑爆  笑爆  笑

 

恥ずかしいやら、嬉しいやら

 

もう覚えて貰っていましたよチョキニコニコ

 

 

 

 

ところで

 

今日は焼きドーナツを作りました~ドーナツ

 

シリコン型を以前に買っていたことを思い出し

 

クックパッドで検索して~~

 

甘納豆を置いてみました~。下差し

 
 
 
出来上がったもの下差し
 
 
 
しっとりして美味しかったです~照れ
 
 
ではでは~バイバイウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                       (ポチッとして頂けると嬉しいです。)

                        ブログランキング・にほんブログ村へ

                                                   にほんブログ

 

 
 
 
 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】