新入りにゃんこ | アスランのしっぽとローラ姫

新入りにゃんこ




我が家に新入りにゃんこが仲間入り。




石猫ちゃん(名前はまだない・・・)


アスランのしっぽとローラ姫


川で拾ってきた石にペイントされた この猫ちゃん。



夫さんが仕事中 訪れたお宅の玄関先にいたそうな。。。


「おっ! これ、いいですねぇ~^0^」  by夫さん。


「おお! もってけ~~ageage 」 by 元持ち主さん。 太っ腹だね~^^


で、

遠慮なく 連れ帰ったというわけです^^




全体は まさに アスラン色
だけど

目の表情から、 その全体のまる~い印象は。。。


どうみても、、、



この人でしょう~(*^o^*)    しかもずっしり重いしね。 石だけに・・・^^;


アスランのしっぽとローラ姫



猫を飼いだしてから、なにげに増えていく猫グッズ。


今回 なにが嬉しいって、

夫さんがもらって来てくれたって事が、、、嬉しかったりする ♥akn♥





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ