これに書いた
「うやむや〜にしたこと」

まっったく同じ現象が
人を変えて返ってきてしまった、、、ガーンゲローゲローゲローゲロー


たまたま画面が光った

会社用のiPadに目が行った私。


もちろん、就業時間はとっくに過ぎていたので

家でゴロゴロしてたの。


「確認してください」のメールが

表示されてるのを見つける。

もうさ、心臓縮んだよね、、、ゲロー


見てしまった以上

もう気になって気になって

見て見ぬフリはできないので

慌ててPC立ち上げて、メールのチェックチーン


で、この記事とまっったく同じ現象が

起こっていることを悟ったのでした、、、チーン




や、さ、、、

こんなことある?チーン


心の底から
勘弁してほしいゲロー

でも、私がきっと心の奥底で望んだのでしょうねえーんえーんえーん

きっと、今度はちゃんと伝えようと思って。

これ、「あんたが悪い!!」って

相手を責める気は毛頭なくて

私はきっと相手とちゃんと話をして

和解をしたいのだと思う。

ちゃんとお互いを味方だと思いたいのだと

思うチュー何かとボタンのかけ違いの多い人なので、、。


月曜日、これを与えられたギフトとして

奇跡を体験してきます。

そしてエゴきんまんによる、幻想を終わらせるのだ!!!


世界は優しいをまた増やすのだ!!!

怖いけど、、えーん笑笑

がんばる〜〜ショボーンアセアセアセアセ