後、10日で2023年が終わりますね😅


今年は色々転機が訪れ、学びの年になりました。1年間ありがとうございました❗ 


そんなわけで、年明けですが、今まで継続していたセッションホストをパワーアップして再始動いたします!その名も“Reona’s Session Fes.”


今までは単にポップスセッションと名付けておりましたが年明けからはオールジャンルセッションといたしまして、全てのジャンルの曲を私のピアノ伴奏と共に演奏しよう!といった企画です✨演奏するジャンルは自由です!全て対応しますが譜面を持参していただけると私もやりやすいのでご協力宜しくお願いいたします✨以降、毎月第2(土)に開催します!


日時:1月13日(土)

時間:19:00 Open 19:30 Start

場所:Live Space Piacere

チャージ:¥2,000


皆様のご参加お待ちしております!