間もなく帰るので先にお礼から!


昨日を持ちまして私のソロピアノライブ“Reona Solo Piano World Christmas Concert”無事に終演しました🎵


このライブは私が学生時代にも何度か沖縄で行いましたが今回は4年ぶりの再演イベントとのことで私の中ではかなり大きなイベントになりました。


このライブは8月の時点で決断を下しました。私が最後にやったのは大学4年生の12月のクリスマスコンサートでした。あれからコロナに入り、ソロライブがやりたくてもやれない状況に陥り、暫くは沖縄旅行事態控えておりました。コロナが落ち着いてきた辺りからは私が沖縄で組んでいるピアノトリオのライブは何度か行っておりましたがソロピアノライブは行わずにいました。その間にオリジナル曲を色々書き上げ、溜まってきた辺りからいつかソロピアノライブリベンジしたい!その気持ちは非常に強かったです🎵


そしてソロピアノをやるならクリスマスイベントとして皆様に曲のプレゼントを送りたいといった思いから今回の決断になりました。


予想を遥かに上回る動員人数での開催になり大盛況に終わりました✨な~んにも悔いはありません☀️お越しいただいた皆様には大変感謝の気持ちでいっぱいです😃


次回もまたリベンジ編必ずやります!次は是非夜のコンサートとしてまたアルテ赤田ギャラリーホールさんにて開催いたします😃


そして今回の沖縄旅行は私にとっても置いてきた心を全て取り戻したような気持ちになりました。師走の最高な想い出になりました🎵また定期的な沖縄ライブを企画し、更にパワーアップして戻れたらと思います!


本当にありがとうございました✨またお会いしましょう!Merry Christmas!