球技大会。 | パラレルわあるど

パラレルわあるど

冴えない僕の何気無い夜咄


 最近は、暖かくなって春の訪れを感じます。

 どうも、僕です。

  本日は、球技大会でした。

  他の学校でも、あるのでしょうか?球技大会。

  僕の学校の体育教師は
  今時時代遅れな熱血で、
  寝ぼけながら見てると、
  松岡修造みたいでしたww

  なので、結構ガチで投げ合ってました。

  笑いあり、涙あり、怪我あり、
  悪口あり、裏工作ありの
  充実した4時間でしたね。

  まぁ、僕は一限目から四限目まで
全部見学してましたけど…

  おかげさまで、
体育座りが心なしか上手くなった様な気が…なってないですね。

  将来の夢は、
「体育座りが似合う女に俺はなる!」

  なので、
  スマートな体育座りができる様
 日々精進したいと思います。


  では、

  れお