みんなは今、習い事するなら何をしたい? ブログネタ:みんなは今、習い事するなら何をしたい? 参加中
本文はここから
昨日から両親が旅行
行ってしまい、一人寂しく
仕事をまかされてるtibiですカールおじさんびっくり
こんにちわんスコッチテリア♪

中部地方日間の旅だそうでおばけ。p
見つけたら声かけてやって
くださいなぁめきらきら!!
ラブラブな2人なんで
すぐ分かりますムックぷっ
なのでその間、アタシは
わんこ達とお留守番で
仕事任されてます…gomaボフッ
なんてかわいそうなアタシ慌ムック
でもでも
お世話代はしっかり頂きましたにこチャンはぁと 赤


習い事したいんですよねイチゴきらきら!!
そのためにバイトしてお金貯めて
るのもあるんですよねすぽんじボブはぁと 赤
今は加圧トレをしてるから…運動系は
ぬけたら…『お料理教室』か
英会話』か『裁縫系』かな??朝きらきら!!
ためになるコトがしたいな*おしょん*おんぷ


昨日とおとといはカットやネイルや
ショッピングや加圧トレに行ってきました・・・きらきら!!
チョー楽しかったですよどーもくんはぁと 赤
今回のネイルこぶたのピンチ♪

だよんぞう♪
友達曰く『いちごジャム
モチーフらしいですkatatumuriはぁと 赤
友達が10月でやめちゃうって…gomaボフッ
独立するかもかもってびっくり
独立したら、もっと
安くしてくれるけん、通うぞムックぷっ
でわでわバイビーばいばい