こんばんヮン☆気まぐれブログ☆-ファイル0001.gif
 
今日もィィ天気で、ポカポカ暖かい沖縄でした☆気まぐれブログ☆-4001.gif
 
私の地元で、年に1度の行事‥“同窓生駅伝”がありました☆気まぐれブログ☆-0063.gif☆気まぐれブログ☆-1079.gif
 
中学校の企画行事でゎ、ないですが‥中学校の卒業年代(○○期生)でチームが分かれています☆気まぐれブログ☆-0090.gif
 
☆気まぐれブログ☆-SN3O0746jpg0001.jpg
 
私たちゎ、久辺中学校の50期生なんです☆気まぐれブログ☆-11017.gif
 
余談ですが‥久辺中学校ゎ、“黒木メイサ”の出身校でもあるんですよ☆気まぐれブログ☆-0223.gif
 
男子メンバーが走ったので女子メンバーゎ、車の荷台からの応援でした☆気まぐれブログ☆-0117.gif
 
強制ぢゃないので、出てない年代もありましたが‥田舎で、小さな学校ですが30チームくらいが参加してる感じでした☆気まぐれブログ☆-10002.gif
 
同級生だけど、久しぶりに会うメンバーが多かったですが、結婚した方ゃ妊娠してる方ゃ離婚した人など、変化してる人がいましたねぇ☆気まぐれブログ☆-1094.gif
 
きっと28歳だと、結婚・出産っと、どんどん変化する年代ですよね☆気まぐれブログ☆-1094.gif
 
50期生、全員参加ぢゃないですが、終わったあと‥皆でパシャリ☆気まぐれブログ☆-28036.gifキラキラ
 
☆気まぐれブログ☆-101212_1537~01jpg0001.jpg
 
私ゎ、反省会(飲み会)に参加してないので結局、何位でフィニッシュしたか、分かりません(☆気まぐれブログ☆-8012.gif)☆気まぐれブログ☆-1072.gif