こんにちは。

お元気様です照れ

「I'm fine」ショップの新しいデザインは、


こんな感じです🎶



昨年は、

「I'm fine」のショップを始めたり、

インスタを始めたり、

喫茶スーズ焙煎所さんで、
金木犀のメンバーとイベントをさせて頂き、
オカリナを演奏させて頂いたり、

楽しいチャレンジをさせて頂きました。

色々ありましたが、

感謝チューリップ
感謝チューリップ

の年でした。


さて、今年はどんな年にしましょう?


1月ももう半分が終わってしまいましたが、

今年ねずみの抱負は?



クローバー今日のぽ〜ちゃんセキセイインコ黄が選ぶ言葉クローバー

「本気とは、本当の気持ちで行動すること」
〜ひすいこたろう 氏の言葉〜

本気って、

一生懸命とか、
必死でやるとか、
寝るのも惜しんでとか、

そんなイメージでしたが、

ひすいこたろうさんが、
ラジオ(ポッドキャストwe have a dream)でおっしゃってた本気とは、

特にがんばって何かをするとかではなく、

心から、魂から湧き上がる想いを、
素直に行動すること。

のようなことをお聞きして、

なるほど〜とニコ




今年は、本気で、

本当の気持ちで、
(今までもそのつもりでしたが、新たに)

志とか、
気持ちを大切に、


皆さんに、楽しんで頂けるような、
デザインをしたり、

オカリナの音を奏でたり、

素敵な言葉を、
シェアさせて頂けたらと、


思っています音譜



将来の不安とか、
こっちの方が得かもとか、
誰かがこう言ったからとか、
世間ではこうだからとか、

そういうことで行動するのではなく、


心の、魂の声に従って、


本気で好きなことと、
向き合っていきますので、

どうぞ、よろしくです照れ




ひまわり「I'm fine」ショップの

カラフルバードTシャツ・ポロシャツ

トートバッグ

 

 

 

は、↓こちらから購入できます。


https://imfine.designstore.jp/

 


 


 

それでは皆さん、

 

ご機嫌ようチューリップ



こきら拝