こんにちは みほです



今日のタイトルにも書きましたが

ヘッダー画像を設置してみましたv(=^0^=)v



画像自体はWindowsのペイントで作成したものなので

荒々しいイラストと文字になっていますが



今回、初めて試みにた私としては

満足しています



ここで満足なんて言葉を用いる事が

適切か不適切かは分かりませんが



明らかに今後のモチベーションにつながる

今回の成果だと思ってます



テンプレート自体は無料で配布されている物を

利用しているので、言うまでもなく満足しております



しかし、ヘッダー加工は、正直、自分には

無理だと半ば諦めかけていたので、今日は

とても嬉しいです(*≧∀≦*)



画像の作成にはGIMP2がオススメだったんですが

なかなか使いこなせず、泣く泣くWindowsのペイントでの

制作となってしまいましたが、まずは、設置できて

一安心です



ちなみにプロフィール画像も加工してみたんですよ

なかなか上出来です(。-∀-)



ちなみに、こちらの似顔絵イラストメーカーを

利用してみました☛似顔絵イラストメーカー



有料版もあるようですが、私は無料版で作りました



興味のある方は試してみるのもいいですよ(≧∇≦)b



輪郭から順に作り上げていくんですが、色々と

パーツも揃っていて、着せ替え人形のようで

楽しみながら出来ます



何もない状態から少しずつブログにパーツが増えてくると

何だか嬉しくなってしまいますね



次は、ここを変えたい!!その次は、ここ!!



って感じで少しずつですが変えていこうと思います



では今日はこの辺で。。。



ここまでのお付き合いありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております☆彡



読者登録してね       ペタしてね