こんにちは みほです



昨日の衆院選は自民の圧勝に終わりましたね



日本はこれからどう変わるのか?



政治家達はどう変えてくれるのか?



選挙の度に毎回、思う疑問です



皆さんは疲れたぁ~(; ̄д ̄)って感じるとき

どう過ごしますか?



エステ?足つぼ?マッサージ?温泉♨?



色々ありますよね?



私はいずれにも属しておりません



私の疲れを癒してくれるアイテムはペットの犬です

名前は夢と蓮 ξ(✿ ❛‿❛)ξ



この2匹に囲まれていると、どんなに疲れていても

癒されます(*´∀`*)



犬って喋れないから、黙って私の顔を見ているだけなんですが

そのつぶらな瞳、、、


「君の疲れている顔なんか見たくないよ」。。。


って言ってるようで、、、



これって人間の勝手な妄想に過ぎないのですが

誰とも話をしたくない程に気が滅入っている時は

ペットは最高の癒しです



生きているから温もりはあるし、喋れないから

ずっとそばにいてくれても、うっとーしく感じないし



この究極の癒しは言葉では言い表せないですね



セラピー犬が活躍しているのも分かる気がします



今日もビジネス論とは大きくかけ離れてしまいましたが

疲れたら早めの休息をオススメします



では、ここまでのお付き合いありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております(´∀`*)



読者登録してね      ペタしてね