皆さんこんばんは!


小林蓮雄です!





今日はー!


ひっっさぶりに1日休みだったので、映画を観たりして過ごしました〜



ラ・ラ・ランドを観ました!


すごく面白かったーーーー爆笑爆笑


大感動なのでお時間あれば皆さんもぜひ!




家で1人で観ていたんですけど、終わった後はひやぁーーーー!って叫びながら拍手して、気になったシーンを何度も見返していましたーールンルン



リフレッシュできたーーーにやり




そしてー!


ひさびさに餃子を作ったぞー!


そこそこ上手く作れた〜


美味しいかった〜キラキラ

やっぱり餃子は最高でございます笑い泣き





以上、おつかれんゆー気づき