ちいさな冬の贈りもの展〜雪灯りの森〜

無事に終わりました飛び出すハート




師走のお忙しいなか

足を運んでくださいました皆様

ありがとうございました音譜






また遠くから会いに来てくださった方も

本当にありがとうございましたラブラブ




皆さんとたくさんお話しができて

とても楽しい2日間でしたチュー





普段は基本引きこもりですので、、



久しぶりに沢山のおしゃべりをして

翌日は喉がガラガラになりました笑

(もう治ってます照れ)




差し入れまでいただいて、、

お菓子やサンドイッチや美味しいおやつ達を

いくつも連れて帰宅したので



今日の仕事はこうゆうの?と

家族に言われました笑

(ちがいます照れ)




会場の中町蔵シック館さんには

企画の時から

とても親切にしていただき

お世話になりましてお願い




あの時はどうゆう仕掛けだったの?

と、以前拝見させてもらって

素敵だった展示会のことを伺ったところ



調べてく教えてくださいました

ありがとうございました泣くうさぎ




植物と羊毛の癒しの魅力は

お届けできのではないかなラブラブ

と思っています




あと、今回のこっそり裏テーマは

「灯り」でして


草花寄せGreen life cloverさんはキャンドル乙女のトキメキ



工房蓮Renはランプでした電球



もう少し準備したかったのが本音ですが

今回でだいぶ分かったので

踏まえてまた考えまーすラブラブ




クラフト作家が集まるイベントでは

それぞれの個性があって




そのエネルギーが自然に

全体の雰囲気を創っている

ような感じだけど




こういった展示会はコンセプトを決めて

会場の空気から創るのかなと思います指差し




だから凄く面白いですチュー

もちろん、作品ありきなのですが



ものづくりだけではない魅力が

詰まっています飛び出すハート



そういった点でいくと

んー。まだまだ。



これもあれも出来たじゃん!、と

いくらでも出てきます笑




そこは、これからの課題だなー


その辺の今後も

お楽しみにしていただけたら

嬉しいですニコニコ




草花寄せGreen life cloverさんも私も

有り難いことに

いくつかオーダーをいただきましたので



年末まで忙しく

制作に取り組んでいますよキラキラ



今年の最後を

地元でのあたたかい出展で締めくくれて

本当によかったです


ありがとうございましたチュー




さてさて、工房蓮Renの

今年のイベントはこれにておしまい❣️




来年1月は

季節あそびのワークショップを開きます音譜




今週中にはご案内しますので

お楽しみに指差し飛び出すハート