今日から暦は立冬

もう冬が立つのですね雪の結晶




我が家のヤマボウシも

真っ赤な葉をチラチラと

落とし始めました紅葉






わっさわっさと

緑の風を教えてくれていた

風知草も

黄金色に姿を変えましたキラキラ






季節は淡々と移ろいますね




この時期になると

一年は早いなぁ

と感じてしまうけど




自然は淡々と

いつも変わらず廻っています




それは人も同じで照れ




絶え間なく廻る命に

素直に感謝できたら




大切に一日を過ごせたら

それだけで

きっと幸せだろ、と思います。




昨日は久しぶりに地元のイベント

「サンデイマルクト」に出展して




そんなことを

思い出させてくれる一日でした





雲ひとつない青空の下で晴れ

(今年の野外イベントは全部晴れた気がする、、)




何だか観光客とかあまりいなくて

お客さんの数は少ない感じ( ̄∇ ̄)




のーんびり穏やかに過ごしました

出展のご近所さんとおしゃべりしながら

こうゆう楽しい出展も大好きです飛び出すハート




そしてそして

わざわざ会いに来てくださった方が多くて

本当に有り難い想いでいっぱいでしたお願い




初めてご来店くださった方にも

あたたかい声をかけていただいて




とっても励みになりましたラブラブ





普段は引きこもり制作の日が多いので

よけい沁みるのかなー泣くうさぎ




今回は地元のあたたかさに

ほっこり包まれるような出展だったなぁ。。




そんなあたたかさを作品にのせて

これからもお届けできたらいいな、と思います




今年のイベントもわずかとなりました




今月は京都へ


そして来月は

松本で2人展をさせていただきます指差し




-糺の森の博覧会-

11/2010:00-16:00

下鴨神社 糺の森

(京都市左京区下鴨泉川町59)

https://tadasunomori.mystrikingly.com/#4

注:雨天の場合中止となります



-ちいさな冬の贈りもの展-

〜雪灯りの森〜

12/10.1110:00-16:00

中町蔵シック館

(長野県松本市2-9-15)

https://nakamachi.org/kurassickan/



寒い中ですが

よかったらお出掛けくださいね

お待ちしております飛び出すハート


 

松本フェルト

工房蓮Ren

http://www.kobo-ren.com/

facebook

https://www.facebook.com/yoshimi.lotus.ren/

instagram

https://www.instagram.com/yoshimi.lotus


shop