羊毛フェルト作家 よしみです

(*´`*)


crafts square autumn'

クラフトスクエアオータム

終了しました。



ご来場くださいました皆さま

ご一緒してくだった皆さまありがとうございました!



こうしてたくさん方とお話しをするのはとても久しぶりで、楽しくてリアルな循環を感じました。




ものづくりの世界だけの話しじゃなく


世の中が大きく変わり不安が溢れても

何処を観てそこから何を創り出していくのか

大切だなと思います。




自分にできることや、経験や、アイデアを差し出して分かち合い、創造していけたら素敵ですね。




私にとって学びの深いイベントでした。

嬉しいことがたくさんありました😊



参加させていただきましてありがとうございました。



引き続きフェルトとともに励みます🐏




⭐︎お知らせ⭐︎


「松本クラフト推進協会」さんが

クラウドファンディングをしています。

皆さまのご協力をお願い致します!

↓↓

https://readyfor.jp/projects/craftsmatsumoto


松本にいつもの素敵な風景が戻りますように。。




松本フェルト 工房 蓮~Ren

 http://www.kobo-ren.com/

facebook

https://www.facebook.com/yoshimi.lotus.ren/

instagram

https://www.instagram.com/yoshimi.lotus/

shop

https://ren2020.base.shop/