やっぱり平匡さんが来るってw

専業主婦になりたいけど
管理職だから?
仕事もしてないのに
管理職だからって
凄い妄想人生だよネw

外資系で本社が都内に
そして管理職

だとしたらそれなりのお給料
別に自分で働いたお金だし
ブランド物買うのはいいことです

でもさ
働いてないわけじゃん?
人様を騙して買った物なわけじゃん?
それをわざわざ
ブランド名を強調して載せる?

普通、それなりにお金あって
ブランド物持ってる人って
わざわざブランド名強調しねーしw

別にVUITTONやCHANELやカルティエが
悪いわけじゃないけど
あの人が言うと
凄い安っぽく感じちゃうよネ
それしかブランド知らないみたいだしw

あのわざわざ強調するところが
もう自慢としか思えない
自慢されても
羨ましいとも思わないけどさw

ま、百歩譲って
自分で買ったとしましょう

靴を二足買うお金あるなら
今まで騙し取ったお金を
まず返せよ
返さなきゃならないお金あるでしょ
それを微々たるもんしか返さず
余分に買うとかある?

心友は何にも言わないの?
心友だからミハエルの味方?
だとしたら
そんなの心友なんて言わないよネ
単なる都合のいい友達

悪いものは悪いって
ちゃんと言ってあげるのが心友

そもそも心友なんて
いないでしょw

みーーーーんな逃げちゃって
ネwww

そういえば
お兄ちゃんもミハエルは心友とか何とか
言ってたよネ?

一人三役は厳しいわwww

心友もお兄ちゃんもいないのにネwww

そしてまた平匡さんを
呼び寄せる
これでまた被害者が…

資格あるにしても
50超えてるんでしょ?
そんな簡単に転職できないと
思うけどな

それでなんだかんだと
病気を出して
実際には働かないミハエル

鹿児島まで来させて
詐欺行為を続行させるミハエル

平匡さんが早く
【全部ウソだったのかい?
って気付きますように

というか
~かい?なんて話す女性
いないと思うから
平匡さんの存在も疑うわw