今月から、体操教室で年長以上クラスに進級した、ぺい氏。
(2月からクラス変更になり、前倒し運用されてるのです。)
転回とか、側転とか、新しい技を習ったそうです。

そんな折、鉄棒の練習で、体育座りして順番待ちしていたら、

いきなり。

ぺい氏、求婚されまちた。(笑)

しかも、ほっぺにチューまでハート

「結婚しましょって、顔が近づいてきて、うぉーチューされるー!ってなったんだよ。」

「チューされるのはいやだった。」

といって、ニヤニヤテレテレしておりました。
いやなのか、うれしいのか??

求婚してきたのは、おそらく年上の女の子。

なんで急に求婚したのか真意は不明ですが、ま、親としては、単純に面白かったです。

「オレ、みんなにかっこいいって言われるんだよー」
とエヘエヘテレテレしています。
ぺい氏は、愛され男子なんですかねえ。
ふしぎなやつです。