れにゃんのおしゃクソblog
火曜日はかなぺのお見舞いに
かなぺ弱ってて
かわいそうだった

でもあとは回復を待つのみ
だから大丈夫なんだって

途中でかなぺのお母さんも来て
すごい盛り上がっちゃって
私のおしゃクソ野郎を
発揮しちゃったよ

かなぺが書いてくれた絵日記

笑
私汗っかきだから
ようちゃん亜脱臼してて
洋服脱ぎ着するだけでも
痛い痛いって言ってるんだけど
今日はばっちり試合出て
今シーズンは残り1試合だから
最後までがんばってほしい

いつかの写真

ようちゃんわざと後ろ下がって
小顔効果ねらってるから
私は手で顔を少し隠して
小顔効果返し!!!!
パスポートの期限が
とっくに切れてるから
新たに申請するために
1回目は上着脱いで
撮ったんだけど
がたいよすぎだったから
2回目は上着着てごまかした

ちなみに小学生の頃のパスポート

残念なことにパパそっくり(´・_・`)
南米人みたい(´・_・`)
旅行の内金も払ってきたし
今日は月に一回の
出張ベビーシッター

もうね、上二人が生意気すぎて
ほんとにストレスが尋常じゃない

私のこと召使いだと思ってるし
もはや彼女たち二重人格だよ

やだけどいってきま~す。。
この子だけが私の癒し(;_;)
ブログ書かなすぎて
順を追うのが面倒なので
ごく最近のことを‥

こないだの土曜日は
まさかうざさ100%の
由香里ちゃんが結婚なんて

由香里ちゃんに絡むと
みんな大怪我するからね

久々に地元のみんなに
会えて幸せでした

次回は多摩地区での
開催を激しく希望!

