12月も中旬になり、もうすぐXmasですね♪

Xmasと言えば、チキンやケーキ・美味しいお酒などなど…

つい、暴飲暴食してしまい後で後悔してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

だからといって、友人や家族との楽しいXmaspartyの中、

一人だけ食事制限で思いっきり楽しめないのは嫌ですよね?

 

そんな方にこそオススメなのが低糖質Xmasケーキです。

最近は健康志向の方も増えてきていますから、あちこちで低糖質のケーキは販売されているんですよ(^ω^)

 

ケーキ屋さんはもちろんですが、ダイエットで有名なライザップさんも

低糖質のケーキを出しています。

出典:https://x.allabout.co.jp/rd/ur_301.php?v=r&p=m&aapage=https://allabout.co.jp/matome/cl000000018212/&gs=1992&type=compi&id=&e_url=https%3A%2F%2Fshop.rizap.jp%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D288

 

見た目も普通のケーキと変わりありませんよね!とっても美味しそうです(*´>ω<`)

また、バリエーションも豊富で手軽に購入できるコンビニのXmasケーキ。

ローソンで低糖質ケーキが出ています。

出典:https://x.allabout.co.jp/rd/ur_301.php?v=r&p=m&aapage=https://allabout.co.jp/matome/cl000000018212/&gs=1992&type=compi&id=&e_url=http%3A%2F%2Fwww.lawson.co.jp%2Frecommend%2Fxmas2016%2Fcakes.html%23cakes

とっても濃厚なチョコムースケーキな感じがしますね♪

これならダイエット中でもおいしく、そして大満足でXmaspartyが

できるのではないでしょうか(^ω^)

 

我慢するのではなく、いかにヘルシーで満足できるかを考えると、

意外と色々と食べられるので、ストレス軽減しながら楽しくダイエットを続けることができますよ!まずはダイエットに関する知識を持つ!というのが大事なのかもしれませんね♪

 

よろしければ応援よろしくお願いします( ..)"

  にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ