コマンドゲーム苦手だけど
7ターンで去る悟をどうにかしたくて
オート辞めてコツコツ自分でやってる
SSRで🐼来たけどすぐには強くさせれないから結局悟と悠仁に頑張ってもらうしかない んで更に悟去る対策でサブに悟
したら攻撃が悠仁しか居なくて
さらに夜、影率が偏りだから
強化や弱体防御でガチガチにするしかない
攻略サイトやYouTubeで少し学んで
SRとRの補助系で補助しまくって
ターンかかりまくるけどなんとか倒してる
夜蛾先、棘、オリキャラ男
出来ればもう一人SSR欲しい出来れば
幻か ターン稼いで本気出す七海か
称号欲しいので東堂でもいい

一時的にサポート🐼にしてます
そのうち悟か悠仁に戻します
よろしくおなしゃーす