カード買いで開始
キラチケになってしまったので

ノーマルも スキャンしやすさ重視

カード買い予定も昨日揃ったの着せたくて

ソロチケじゃないのは嬉しいけど
このコーデ量産しても貰い手無いよ~
(ニコフォロチケ1枚置いてきた)

リベンジって訳じゃないけど
欲しかったの出てくれてよかったー
水色熊ちゃんのナップサックが可愛すぎ↓

後ろ🌀っとしたとき|д゚)チラッて見えて素敵

JR赤集め終わり~ ランクも上がり~
しばしライブは休憩のスタンプ&
ニコチケカード買い、プレボ出し要員で。

次からはこちらがメインです
JR水色→ピンク→黄色
まだまだあるような気がするけども
一日一色集め、回さないと
集まりきらない気がするYO👍

明日からは10月だね
誕生月なのでババンとスタンプが進んじゃうYO

キラチケダブりは
筐体イチオシのロマンスビート
しかもシューズばかりを進めてくるYO
靴屋を開けって言うのかい!?

ATM混んでて下ろせなくて
手持ちでしたからこれ以上出来なかったYO
小学生がわんさかいたYO
振り替え休日かな😱
ガオーレそんな叩かなくても出来るYO
うるさかったYO

あと7種だYO
マジカルスター欲しいYO
ドット量産以外も出てYO
お願いYO