こんにちはー煉椰です。


超久しぶりですね。


今回ブログのURLをオープンにしに来ました。


迷惑メールがウザくて・・・;;


メールボックスノイローゼ(?w)になってしまったので。。


はい、新URLはhttp://ameblo.jp/renya5541/ の、


「renya5541」を「tirin-onry-you」にしてください。。


NEWブログでは知秋という名前で活動してます。


えっと、ほんとにほんとにありのままで書いてるんで、すっごく気持ち悪いです。


それでもよかったら読んでください。


ご訪問お待ちしております。






2007.9.30  飛鳥煉椰改め伊倉知秋