こんにちはー煉椰です。
超久しぶりですね。
今回ブログのURLをオープンにしに来ました。
迷惑メールがウザくて・・・;;
メールボックスノイローゼ(?w)になってしまったので。。
はい、新URLはhttp://ameblo.jp/renya5541/ の、
「renya5541」を「tirin-onry-you」にしてください。。
NEWブログでは知秋という名前で活動してます。
えっと、ほんとにほんとにありのままで書いてるんで、すっごく気持ち悪いです。
それでもよかったら読んでください。
ご訪問お待ちしております。
2007.9.30 飛鳥煉椰改め伊倉知秋