休業開けの1か月が経ち、思う事は?
私は休業開けはお客様の数は3割減と予想していましたが、どんな感じでしたか?

私も今日、支援先のパチンコ店様6店舗の数字を確認しますが、売上4割減、利益6割減ぐらいと考えています。

そして、1週間の頭数が3割減に収まっていたら、合格点と考えています。

今月はとにかくお客様に安心を与える営業が何よりも大切で数字はあまり気にしません!

また利益を取りすぎる事が不安と考えています。

全国のパチンコ店様の2割がお客様優位性を出して営業している環境がある為にそちら側の営業をしないとお客様は更に減ります!

今月は数字よりお客様の目線で営業したかが重要となります。

6月の営業が7月の営業にかなり影響します。

そして7月末までに閉店するパチンコ店様は全国で50店~100店あると予想していて、8月の営業からお客様は増えてくる予想をしています!