こんにちは、れにゃです。


本当にご無沙汰です。

久しく書いている余裕のないくらいに頑張っておりました。

頑張ることが嫌いな私がガーン


やっていたことのメインは就職活動

そのために公務員の試験を受けてみたり、就活に有利な簿記3級を取得したりとしておりました。

簿記も昨年12月からコンピューター試験が導入されて、初っぱなで受験してとりあえずギリで合格。

まぁ公務員にはなれなかったのですがえーん

お国の方の近い機関で障害者雇用で就職決まりました。

簿記が終わってからはこれでもかとあつ森三昧しておりまして口笛

ワイルドイケメンの精神科医からはとにかく体力!とせっつかれております。


今日はシンエヴァ観に映画館へ。

ここ最近、結構映画館通っていたりします。

後は、一人カラオケとかw 

一応、緊急事態宣言下にある東京圏に住んでいますがw自由にしてます。

たかだか2週間延ばしたってなんにも変わらないと思うんですがね。


シンエヴァはこういう終わり方かーという感じでした。

本当に観たかったので、3月中に観られて良かったです。

いつの間にやら…ということもあり。

まぁまだ公開最初の週でもあるのでネタバレは避けます。


家の近所にiQOSスポットが出来て、ついグダグダコーヒーを飲みながら一服(-.-)y-~~

そろそろ帰らなきゃなー。

VS魂もあることだし。

何か買って帰ろうっと。


頻繁には(おそらく)更新しないとは思いますが、どうぞご贔屓に。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村