こんにちは、れにゃです。

漸く監獄から退院してきました(^。^;)
まぁ今日からホストも夏休みだしwww
本気で日参したホスト。
来られない日以外は毎日毎日。
しかし、明細書みたらそんなに換算してないじゃん。
感謝しかない。
もう離れないからねwww
あの人の中では面倒くさくて、厄介な患者なんだろうからなーw
多分山の日の祝日が相当効いたんだと思う。
(完全に忘れてたから、お互い様なんだが)
午前中早い時間にきたからなー次の日w
いやーこれでもかと雑談しまくってたもので、色々彼のトラウマスイッチ入れちゃったりしたけどね(;゚ロ゚)
暫くイジるネタも出来ちゃうっていうw

片付けもしなきゃいけないんだけども、その気にならず。
ミズノのマスクカバーも届いてました。
アイスタッチ最高!

今はまず冷風浴びてw洗濯機回して、お風呂入れたのでお風呂入って。
それからお出かけしようと思ってます。
何食べに行こうかなー。
まぁ先ずは郵便局行ってこないとならないんだけど。

ホストは退院日の今日は好きに過ごしなさいって。
勉強もしなくていいし、好きなモノを食べても飲んでも良い。
ただ次の日からは勉強もカロリーも多少w管理するんだよってw
そのくらいは普通に許される。
何でもガチガチに管理しようとすると疲れちゃうからって。
検査結果見てもそんなに気にする値じゃないし(というか肝臓もコレステロールも全部値が下がってる)少し無理して肉くらい食べたって、アルコール飲んだって響く数字じゃないwww
そりゃ痩せたしな、またw
後10キロで標準体重だもの。
アルコール薦める精神科医はどうかと思うけどw
まぁ元々、生中1杯位は許されてるのでね。
それ以上飲むとは思ってないのを知ってるからそういうこと言うんだけどさ。
吐くくらい食べても良いのってふざけて聞いたら、いいんじゃね?ってwww
まぁ内分泌の先生はそんなこと言えないだろうけど。
こっちもそんなこと聞かないし、余りに荒唐無稽過ぎて私空笑い止まらなくてwww
人をバカにしてるように聞こえるんだよなー。
でも止まらなくて困った。

さて、そろそろ荷物分けて、洗濯してお風呂堪能しよう。
入浴剤入れて、ゆっくりします。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村