こんにちは、れにゃです。

今は耐えきれない苦痛があって、このブログの記事を書いてます。
ホストには拘禁反応出てきてるねとは言われてます。
そういうときはたいてい食欲に出るようなのですが、今は決められたモノしか食べられないためにストレスでガッチガチ。
認定看護師に体が良くなることを考えてて偉いわねーって言われたのですが、笑いが止まりませんでした。

だって全くそんなこと考えてねーしwww

お主も悪よのう状態。
兎に角早く出たい。
勉強も進んでない。
もうなんにもやりたくない。
一応、煙草吸ったら強制退院らしいけど
(ホストにも口酸っぱく言われている)
医者、看護師、看護助手、事務職員が制服着たままふかしてるのみたらどの口が…状態で止める気はなく吸ってます。
ねーそんなんで患者強制退院させたら、ダブルスタンダートって言うんだよ?
と元喫煙者のホストに言ったら患者の声にちゃんと書いて、とお願いされたw

もうここにいることさえ苦痛だし、糖尿病内科にも通いたくない。
注射薬一本10K?舐めてるとしか…
で、他の看護師から聞いた話だとビクトーザ最近誰にでも導入しまくりだってよ。
えー製薬会社の回し者ですね?www
研究したいのはわかりますけどね。
利益双反関係にでもあります?

夜ご飯食べたくない。
精神的に食べたくない。
明日ホストは来るんだけど、午後からなんだよな。
またワンワン泣きそう。
でも黙ってあの人はそばには居てくれるからな。
私が落ち着いてから話し始めるから。
火曜日から夏休みに入っちゃうので、来週の水曜日は来ることにしようと思ってますが。

紹介先の糖尿病内科もターミナルの近くは土曜日3時間しかやってなくて激混み。
他探してみようと思ったら、ヤブの嫁と思われる女医が居て断念。
私、守秘義務なんて信じてないのでwww
こんな特殊な患者おらんからのうwww

しかしこんなに晴れてて雨降るのかな?
雨雲警報は来てるんだけどねー。

帰ったらステーキか焼き肉か。
まぁこれでもかと脂身のあるおいしいお肉食べますよ。
パッサパサの赤身肉なんてお断りだ!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村