こんにちは、れにゃです。

ひとまず診察を終えました。
本当にホストは私の精神安定剤。
依存してると言われたら否定できない。
ホストは絶対的に私の見方。
それだけは確か。
敵には絶対に回らない人。

とりあえず私が相当参っていたので、兎に角フォロー。

俺としてはさー信じられないんだよね。
内分泌科医が糖尿病見逃すとか。
精神科医が妄想幻覚見逃すようなものだよ。
俺、この先生批判するつもりはないけど、100歩いや…1000歩譲ってもなー信じられん。

でもこの大学病院の内分泌科にいたらしいと言ったら、絶句。
いや、あなた結構酷いこといっぱい言ってますよw
私にだけ言うんだろうけどね…。
年齢聞いてきたので、多分少しくらい上って言っておいたw
しまいにゃやっぱりホストと私は同い年だw

精神科医に指摘されたのムカついたんだろうなーwww
だってさ、れにゃ元々太ってたわけだし。
普通は検査するよ。
俺が指摘したのだって、学生時代の知識だよ?
俺のこと偉いって?
照れ隠しつーか誤魔化しだよ。
病院変えようよ、うちの内分泌に紹介状書いて貰えばいいよ。
だって安心して通えないでしょ?
精神状態も良くないし、こっちの薬も臨機応変に変える必要があるから、インスリン導入もうちでやればいい。
その方が俺も安心。

結局なーんにも説明してくれないからw糖尿病学会のサイトからインスリン導入の説明書ダウンロードした。
例えば血糖値いくつから導入するのかとか、どんな注射方法があるのかとか。
もうそれを言ったら無言で首ふるホスト。

たださー俺が言ったって言うと角が立つから、こんだけ数値高いんだし、合併症が心配だから総合病院が良いって言いなよ。
眼科とか必要になるから、俺が金曜日に行ってる非常勤の総合病院、精神科無いから内科の一番端の部屋でやってるんだけど、隣内分泌の先生なのよ。
聞こえてくるのが他科の受診してきてみたいなことやってるからさ。
うちの方がその辺は揃ってるからさ。

何でそんな山奥まで行ってるのさw
病院名まで言っちゃったよw
個人情報ばらしまくりだなw
まぁ他にも選択肢はあるけど(大病院だけは困ってない)精神科通ってるから大学病院の方が楽。
呼びつければすぐホスト来るしwww
何か私のことは他には預けないことにしているようで…ただ私がわがままなだけなんですが…多分。

ということで、来週内科に予約入れてるのだけど、今週に前倒して、大学病院へ診療情報提供書を出して貰うことにします。
喘息の薬だけは今の内科で貰うことにする。
縁は切りたくないんだよね、風邪引いたら行くしw

理由は母がナースなのをうまく使います。
医療関係者いると最高。
女子嘘付くの巧いしwww
あくまで私はこのままここで治療したいんだけど、身内が総合病院で診て貰う方がいいって言うんでってスタンス。
まぁ何か言ってくるとは思うけどね。
母の言うことは絶対とでも言っておく。
つか、自分の医局なんだから紹介状位出せるでしょw
ということで一人カラオケして長々と書き連ねました。
はぁーいっぱい歌ったら疲れた。
そろそろ休みます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村