こんにちは、れにゃです。

暫く更新滞ってました。
ちょっと勉強を始めたことと、あつ森にハマってwこんなことになってました。

色々ありまして…。
春から急激に痩せたのが、糖尿病が原因とわかりました。
ホストから糖尿病だと痩せるから、一度内科で検査して貰った方がいいよと先週の診察で指摘されまして金曜日に検査しに内科へ。
かなり重症で、インスリン導入も薦められています。
わかったのが先週の金曜日で、今日は薬の相談をしにホストに急患診察して貰うことに。
クエチアピンが使えないので。
朝からホストと話したのですが(昔のヤツなら出なかったなーw)精神的にも不安定で、自殺念慮もある状態。
理解はするけど納得はしないって状態はままあったことなのですが、今回は理解もしてないので勿論納得もなし。
というか、内科医と馴れ合いすぎたのかもしれないと思いました。
流石にですね…

ごめんねーノーマークだった。
精神科医偉いねー
かなり重症、インスリン導入必要だよー
大丈夫、俺も打ってるから!

おい、メリットデメリットの話もなしかよ!
てめぇが打ってるから私も打てだと?
いい加減すぎやしないか?
そんな話で納得するヤツって頭の中身ないんじゃないかなー?
少なくとも完全に私はパニック起こしてました。
話の半分も覚えちゃいないがwそういった説明はなし。
信頼していたんだけど、ガラガラ崩れる音だけはした。
こいつ何様状態だったから。
一応内分泌の先生なんだけどなー。

ということで、午後からホストの診察行ってきます。
多分今日は長い。
1時間くらいはゆうにお話ししそう。
おそらく泣くしwww
でもそれでも聞いてくれるのがホストだからw

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村