こんにちは、れにゃです。

お久しぶりでございます。
少し体調を崩しておりまして、週1キロ体重減してたり、風邪引いたり、口角炎なっちゃったり、ものもらいになってめばちこになっていたりとまぁバタバタしておりました。

今日やっとヨドバシのNintendo Switchライトが当たりました笑い泣き
ターコイズブルーでしたけど、別にあつ森出来ればいいんでw
給付金で補填します。まだ入ってきてないんで。

今日はホスト診察だったわけですが、特におもしろい話はなし。
思ったよりこの人女子だよねってwww
見た目厳ついんですけどね。
しかし最後にすごい仕打ちが待ってて…。
診療明細が他人のでムキー
えー次の時にはこのドジっ子がと弄るつもりです。
素直に謝る子なので、たぶん平謝りされるかと。
一応名前の確認が必要なわけですが、もう長年の付き合いでなあなあになっているので。
庇えないからね!もう偉いんだからちゃんとやってよ!

アベノマスクってどこいったんだろう?
私の手元には届かないんだけど。
その前にサージカルマスク買えたよ?
チャイナ産だけど、老舗医療メーカーのものが。
もうね、私は見る目厳しいのでw下手なもの買わないのでね。

Switchライトいつ届くかなー。
楽しみです。
早く届いてーwww
ホストに当たったんだよって言ったら、遊びすぎて徹夜しちゃダメだよって言われたw
そこまでのやりこみ系ではないだろうからそれはないと思うけどね。

今日の夜は国産マンゴー。
特に夜は食べたくなくなるので、食べられるモノを買ってきてます。
たぶん甘いだろうから…涎出そうwww

とりあえず一休みします。
疲れた。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村