こんにちは、れにゃです。

ホストの診察終わって、冷やし中華食べようとお店に入りました。

今日は結構長々丁寧に診察して貰いました。
まぁ中途覚醒が酷いのと、その後は傾眠で朝起きた時には疲れてることと、食欲不振で3週間で3キロ体重落としたことを報告。
イライラがまぁ酷いことも。

体重落ちたの?
それはあんまり良くないなぁ。

ってデブに言うなってw
まぁしかし1年安定のデブでw何やっても痩せなかったので、いきなり落ちるのはよくないよなー。
おまけに好きな物しか口にしないから、口角炎出来て痛いのえーん

GW前に電話したことを謝ったら…

ああ、そんなことあったね。
今思い出したわ。
悩んだら電話してきなよ。
それで解決できる方が俺も安心だし。

はい電話の許可きたwww
これで、ヤツはいるときなら電話に出るということだなw
その昔は絶対出なかったくせにw
春、配置換えでヤツは偉くなりました。
余裕見せまくりで昔のヤツを知ってたら笑えるくらい。

で、マスク作りやってると集中できるので、今日も布マスク2枚持って行きました。
喜んで受け取るホストwww

何かに集中してるとイライラって忘れられるよね。
今回のマスクも良いじゃん!
この間貰ったマスク、子供がしてるの。
あのさーアベノマスクっていつ配布されるの?
俺東京に住んでるんだけど。
隣の街は配布されてるみたいなんだけど、うちはまだなのショボーン

前回のマスク大きかったでしょ?
アベノマスクは東京は配布中だからそのうちくるでしょ?
特定警戒地域は今週中に配布開始みたい。

マスク大きいけど顔いっぱいにしてるよw
今回のマスクいいね~。
ちゃんとノーズワイヤー入ってるし!
ノーズワイヤーって手にはいるの?

最近手に入れたけど、それまでは不織布マスクから抜いてたよって言ったら、ちゃんとしてるからいいよねって褒めて貰いました爆笑
次は西村マスクに挑戦する予定。
段々ホストの家族構成、住居が判っていくw
いいのか?それでw
頑張って2週間で何枚か作っていくよ。
娘と息子に渡してえっへんしてそうw
パパの患者さんが作ってくれたんだぞーってw
ホストの喜び方が可愛すぎるw
最後でわでわ~(^_^)ノって可愛いwww

で、障害者手帳用の診断書製作の依頼をして、申し込みにいったら、更新が必要な手帳や自立支援なんかは厚労省からのコロナ特例で、今年度は無条件で更新らしい。
ということで来年まで現在の等級で更新決定。
特定疾患もそうらしく、母に連絡しておいた。
ある意味助かったw
今年全部更新だったからw
詳しく知りたい方は厚労省から通達出ているので、市町村の該当手帳や資格の更新で調べてみてください。
というか、ニュースよ、そういうのやってくれないかなー。
全然知らなかった。

で、今回サインバルタを増やしました。
前回は期間があったので止めておいた。
(結果コロナ疲れでイライラ泣きながら電話したので増やさなくて良かった)
今回もイライラが乗っかってくるようなことがあったらすぐ止めて元の容量に戻すことを約束しました。

んで薬局。
サインバルタ増えてるのに、あれれ前回と同じ…?
確か2カプセルになってたよなーって思って、薬剤師さんに違いませんか?って言ったわけです。
薬剤師さんも処方箋と実際のモノ見てあー間違ってる!となりましてw
いってくれなかったら間違ってたショボーンと凹んでおりました。
まぁ良かった。
薬変わったときは増えましたねとか言われるんだけどw

内科もマスク欲しそうなんだよなー。
頑張って作ろう。
人に喜んで貰えるとやっぱり嬉しい。
まぁ材料だけはいっぱいあるのでw
せっせとマスク作ります。
私自身の心身の調子も良くなるし。
足りなくなったら買いに行けばいいだけだし。

さて少し寝よ。
朝から動いて疲れたショボーン

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村