こんにちは、れにゃです。

今日は朝からハロワでこのあとはホスト診察です。
ということで1時間以上長い時間潰せる喫茶店へ。
電子たばこ専用の喫煙席は初めて。
もう何年も前から電子たばこなので、嬉しかった。
検温とかあって面倒だけど、ホスト診察はどうしても必要なので。
まぁ状況も変わらないしw

そろそろ根気入れて就活しなきゃならないけど、体調が極めて良くない。
朝の電車は空いてました。
山手線は増えてるらしいけど、うちの方は郊外だからかそうでもなかった。
つか、わざわざ隣に座ってる来る奴マジで(ry

昨日こんなもん買ってしまいました。
すごく評判がいいので。

 

 

今、結構売れてて品切れが多い。

普通ので良かったんだけどねw

偽モノのチャイナ産とか全く保冷良くないんでw

サーモスはスープ入れるのとか、他にも持っています。

水筒とかねw


今日は暑いw

冷房入ってても窓がガンガン空いてるのであんまり意味ないw

今日は長丁場になる可能性あり。

ホストに(^_^)ノ""""ヨシヨシして貰わないとwww

まぁしてはくれないんだがw

後は障害者手帳の診断書の相談だけしておこう。


また診察終わったら更新します。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村