こんばんは、れにゃです。

一昨日昨日と手芸店に行ってマスク材料をゲット。
ノーズワイヤーも手に入ったので、だいぶ揃ったなーって感じです。
今日は布を水通ししてアイロンかけてました。
明日からまた作り始めようと思ってます。

今日は一日中天気が不安定。
午前中も近くに雷が落ち、先ほども近くに落ちた音がガーン
しかしながら何故か電気に強い地域性なのか全く停電はせず。
ただ地響きはすごいですけど。

ここ2日間緊急速報鳴りまくるわびっくり
なんなん?
私の眠り邪魔しないでよね!
今日の夜中なんか飛び起きちゃったじゃん!
それでいてそんな揺れないし、マジ恨むよw

ネットスーパーの空きがあったので、時間はどーしよーもなかったけど頼んだ。
つか水w
水ないと死ぬ!
ローリングストックの水が切れかけて、大変。
まして地震多すぎだし。

少しは雷収まってきたかな。
iQOS3Duoを手に入れました。
すごく軽くて、操作性も良い。
びっくりだね。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村