こんにちは、れにゃです。

精神的な部分が持ち崩しました。
イライラとそれを伴う自己嫌悪で精神メタメタ。
コロナ疲れではあるんだけど、かなりヤバいなーって判断してホストに電話しました。
泣きながら電話ですからね、もう自己嫌悪が自己攻撃に変わるのがイヤで。
そういうとき、誰の言葉が一番参考になるのかって考えるとやっぱりホスト。
それと、今日を逃すとGW明けまで彼は出勤しないのも判っていたので、明日予約外で他の先生に診て貰うよりは電話でもホストの言葉の方がいい。

結局、クエチアピンを頓服で飲め、今すぐ飲めと。
原因はなんだと思う?
って聞かれたんだけど、泣くくらいの時は考えが回らず。
クエチアピン飲んで休んで、その後よく考えたら🌃前の一番のイライラ期だと言うことに気がついた。
次の診察時に聞かれるだろうからここに書き残しておく。

久しぶりにヤバいなって感覚がありました。
些細なことなんだけど、それも私にとってはストレスなんだと。
対策としては暫く最寄り駅には行かないことにしました。
何故か一番イライラするの、最寄り駅w
別にバス代かかるわけでもないので、空いたバスに乗って他の商業圏行きます。
全然そっちはイライラしないんだよ。

電話で即対応してくれるホスト(T_T)
本当離れられないわ。
開業医じゃ電話じゃ済まないもんな…。
ありがとう、面倒かけてごめん。

後、共用廊下何度も何度もドタバタと走ってるガキども、7~10人くらいw
あんまりにもうるさいから、ドア外開きなんで、ぶつかったら良いなと思って思いっきりあけたら遭遇したわwww
当たらなくて残念、おばちゃんwww
確かにあんたらストレス貯まってんだろうけどさ。
走り回るなら、自分の住んでる棟でやんなさいね。
少なくとも小学生が住んでるような広さじゃないからね。
(ファミリータイプと単身タイプあり、それぞれ棟別)
今日管理会社にちくっておいたし、勿論階段じゃなくエレベーター使ってるだろうから映像押さえられてるからねw
外の広場で騒いでる分には赦すけど、そういう奴はそのうちピンポンダッシュとかしだすからさ。
そん時には警察通報しますよw
大人もイライラしてるんだから広場で騒ぐぐらいにしておきなさいね。
それに対しては文句言わないから。
自分の住んでるところじゃできないんだろうねw
親バレしたら大変だもんねwww
管理会社には子供にわかりやすいように掲示してくださいねって言っておいた。
あまりにも収まらなかったら小学校電話するからねw
ここ何日も続いてて結構頭きてるんだわ。

今日は完全に毒吐きです。
完全にすっきりはしないけど、楽にはなりました。
お目汚しすみません。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村