こんにちは、れにゃです。

今日はタバコと国保納めに外出。
とても暖かくて、ダウンコートででたけどちょっと歩いたら暑い。
つい喫茶店でアイスコーヒーを頼んで一服(-.-)y-゚゚゚
美味しいコーヒーが飲みたかったんだよw

昨日は何だかんだで遅く寝たので朝も遅かった。
起きたらとっくに朝の連ドラ終わってて、昼の再放送を見てから出ました。
今日は早く寝よう。

今日は雇用保険が入ったので、夜ご飯にケンタッキーを買いました。
コーヒー飲んでも睡い(-_-)zzz
タバコとセットでも睡いって…重症だよw
あくびか止まらない。
バスまでまだ後十数分w
3時前には家でゆっくりしているはず。
でも午後は眠れないんだけどね…ブレーキかかるみたいに。

少し動いて眠気覚まそう。
コーラだけ買わなきゃ。
ファストフードにはコーラかジンジャーエールw

もう一服して出よう!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村