こんにちは、れにゃです。

常に思うことなんだけど、とにかく運がないなぁって思うことが多いです。
幸運の量決まってると思うんですけどね。
運がないなぁって思うことの方が遥かに多い。

まぁ今日も相変わらず交通運ないですねw
引っかかってばかり…(TOT)
呆れる…。
通院の時はある程度遅れても連絡だけ入れておけば問題ない。
けど、ハロワわね…遅れないことが前提だからな(~_~;)

さて帰りセリアに寄ってこんなん買いました⬇



メイクアップブラシカバー8P
メイクアップブラシカバーフタ付き6P
髪とめ跡が付き難い!ピタッと前髪クリップ2個入
ぷっくりパフハウス型2P
ミランダニュートリヘアオイルN(ダークグリーン)

ブラシ買う度に思ってたわけです。
いいカバーないかなーと。
そうしたらなんと!セリアにブラシカバーが発売されてるじゃないですか!
迷わず買いました。
2種類あったので両方とも。
髪クリップはついつい。
まぁあって困るものじゃないし、これで洗面所にも置ける。
ぷっくりパフはあのロージローザのパフと似ていると一時期人気で品薄状態だった水を含ませると膨らむパフ。
やっと見つけたので買いました。
案外小さくてびっくりしましたが。
ミランダのオイルはダークグリーンが入荷していたので買いました。
アルガンオイルとオリーブオイル配合のもの。
うるおい髪目指せるみたいです。

あー朝早かったから睡い(UoU)
確定申告の書類印刷してきた。
書類仕上げれば行けるんだけど、去年貰った退職所得が一昨年の申告らしく…。
かつ、PCで入力できないもので手書き申請らしい(~_~;)
とりあえず、来週病院行く前にでも税務署行ってくる。
今日は流石に無理だった(TOT)
今、下階で工事やっててめちゃくちゃ五月蝿い(TOT)
歌でも歌うベw
疲れたら寝るよー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村