こんばんは、れにゃです。

メイクアップソリューションで頼んでいた、今月のセザンヌ新作が届きました。


写真曲がってる…(~_~;)

セザンヌ 毛穴レスコンシーラー クリア
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ
07アイスブルー
08ゴールドピンク
09グレイッシュブラウン

先月から買うと宣言していたシングルカラーアイシャドウ。
毛穴レスコンシーラーは序でにポチッとしちゃったものでございますw

毛穴レスコンシーラーは見た目はキャンメイクの金ラメ入ったポアレス。
ただ容量が多いのと、チューブタイプなので使いやすそうではある。
ボリカも同じ感じだけど、値段が半額なので良ければ使うと思うけど…まだ使い切ってないのでしばらくはストック。
シングルカラーアイシャドウは安いので新作は全部購入。
アイスブルーはブルーラメキラキラ✨
単体で使うのはキツいかなー。
だけどバブルっぽい青々とした感じではないうす水色。
ベースに使ってもよさそうかなー。
私的に鬼門なのはゴールドピンク。
目が腫れぼったくなりそうな予感。
判ってて買ったけどw
02ニュアンスピンクも何だかんだで使うのをためらっているっていうねw
基本的にピンクあわないんだよねw
目元口元呆れるくらい似合わない。
マスクはピンク使うけど。
顔色が良くなるから。
そして大型店限定のグレイッシュブラウン。
THE王道。
最初限定って言われてて、セザンヌさんもとうとう限定出すようになったのかい?って思ってたんだけど、大型店限定ということである意味納得。
いや、それは今までもあったんでねw
色味はKATEのパールタイプグレージュに似てる。
けど、心持ち薄いかなって感じ。
これが今回の1番の目当て。
セザンヌさんこの調子でどんどん出して欲しい。

新型コロナ騒動は拡大してますね。
政府はマスク供給出来るなんて言っちゃってるけど、多分無理だと思ってる。

明日も家でゆっくりします。
風邪っぽかったのやっぱり花粉症だった。
ルパフィン増やしたら楽になりました。
くしゃみ全く出なくなった爆笑

それでは寝ます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村