こんにちは、れにゃです。

今日は用事でハロワまで。
帰りバスの乗り継ぎが悪すぎて別の手使って、コスメの穴場まで辿り着く。

今日は暖かい。
どちらかって言うと薄着でお出かけ。
でも午後になったら雲が多くなってきて、風も出てきた(~_~;)
寒っ!www
お日さま温かかったよ…

今日は出がけにiQOS忘れてバス逃して、乗った電車は目的地一つ手前の駅で安全点検で止まるっていうねw
まぁとにかく運がないわw

ワイドショーは相変わらずのコロナウイルス。
不織布のマスク、使い捨てないで熱湯消毒、アルコール消毒………(~_~;)
中国じゃウォッカで消毒のため煮込むとか?
いや、アルコール沸騰したらただの水やろ?
そもそも引火性液体…アルコール。
(一応危険物乙4持ちゆえ)
度数高いのヤバいってwww
私は絶対に再利用無理だわ。
表面バッサバッサに繊維毛羽だってるマスク…マジでイヤ。
生理的に受け付けない。
そんな場合じゃないのかもしれないけど、不織布のマスクは使い捨てなのでね、一応。

後は川崎麻世カイヤ夫婦の離婚裁判w
つか他人の離婚とかどうでもいいw

今日節分なんですね。
豆もなければ、恵方巻もない。
まぁそんなものです。

今週は内科通院。
今回は抗ヒスタミン剤貰ってこなきゃなー。
鼻がもうムズムズしてる。
本当に今年は早い。
まだ目に来ないだけマシなんだけどね、私は。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村