こんばんは、れにゃです。

今日の購入品❤


クローバーサナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン
クローバーキャンメイク パウダーチークス(限定) PW44メロウピーチとPW45ヘーゼルブラウン

スキニーリッチシャドウの新作はくすみピンクブラウンって言ったらいいんですかね?
まぁちょっと冒険な気もしてます。
つい手に取ったのですが、使いこなせるかちょっと不安。
色は本当に綺麗かわいい。
スキニーリッチシャドウの今までの傾向からすると少し外れるとは思いますが。
キャンメイクのパウダーチークスはヘーゼルブラウンだけ買うつもりでした。
ブラウン系のチークが欲しかったので。
ただメロウピーチもテスターを実際にのせてみたら何とも言えない発色ですごく良かった。
感動してついつい買ってしまいました。
艶々コーラル系って感じですかね。

首いぼ対策クリーム作りました👏
結局配合は…
キャロットシード
ネロリ
ローズオットー
ロザリーナ
にしました。
基本の蜜蝋クリームをアプリコットカーネルオイルで作って、芳香蒸留水の代わりにハトムギエキスを使いました。
怪しげな匂いがしますw
キャロットシード&ハトムギエキスの匂いしかしない…。
ネロリ、ローズオットー、ロザリーナどこに行った???www
メインはキャロットシードだったので仕方がないですね(TOT)
とりあえず毎日使って首いぼ撲滅目指します!
あくまで私の自作なので、参考にして作られて何かあっても私は責任取れませんのでご了承下さい。
今回参考にしたのはこの本です。


基本の蜜蝋クリームの作り方や配合の参考にしました。

さてそろそろお風呂に入って寝ますか。
ついクリーム作ってたらこんな時間に(-_-;)
まずパッチテストしなきゃなー。
お風呂から上がったらやろうっと。
それではおやすみなさい(-_-)zzz

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村