こんにちは、れにゃです。

買い物してきました❤
結局インテのアナ雪買ってしまったよー😊


クローバーごくふわっ パウダーブラシ(大)ピンク/ディズニー
クローバーインテグレート スナイプジェルライナーF2 限定ゴールドカーキ(シャドウタッチ)とグレージュブラウン
クローバーオトナクチュール マーブルコンシーラー 02ライトベージュ
クローバーアストレア ヴィルゴ リップラップシート

ディズニー率高しwww
パウダーブラシは何本あっても構わないので、ごくふわっ買ってしまいました。
洗っちゃうとなかなか乾かないしね。
メイク用品は常に綺麗に保ちたい。
スポンジは案外乾くの早いけど、ブラシはこの乾燥した時期でも密度が高いパウダーブラシは乾き悪いのよね。
インテのアナ雪限定アイライナー、とうとう買ってしまいました。
だってさ、この色味なかなかないじゃないの。
グレージュブラウンは柔らかい目元が作れそうだし、ゴールドカーキは余り見たことのない色味。
色味に惚れちゃいまして、アナ雪って年齢でもないんだけどwww
グレージュブラウンは探せばありそうだけど。
後は、ジェルライナーっていうのもよき。
オトナクチュールのコンシーラーはリキッドよりは固く、クリームよりは柔らかいスフレ感覚のコンシーラー。
リキッドみたいなアプリケータータイプ。
肌にのせたときも密着感が良かったので買ってみました。
リップラップシートは気になっていたので。
本当はラップ切れば良いんだけどねw
まぁ面倒なんでw

明日は家でゆっくりするつもり。
明後日は3週間振りにホストの所。
一つ今日は乗り越えたからw
ゆっくり行って最後に見て貰おう。
話いっぱいあるしw

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村